【お詫び】ヤバイCD屋さん企画につきまして

先程、投稿しました首記の件ですが、

複数の方から著作権がらみの問題があるのではないかというご指摘を頂きまして、精査しましたところ、著作権法第三十条に抵触する恐れがあることが判明致しました。非営利目的かつ私的利用の場合は法律上問題ないという解釈でおりましたが、不特定多数の他人への配布となると無償であっても私的利用の域から脱し、抵触する恐れがあることが分かりましたので、誠に申し訳ございませんが、今回の企画開催を中止ということにさせて頂きます。著作権利者の皆様および、ご応募頂きました方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘下さった皆様に対しましてはこの場を借りてお礼申し上げます。今後はこのような事がないよう、細心の注意を払って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。